趣味はcafe巡りなんですー(^☐^)
よく行くのは原宿・吉祥寺・下北沢なのですが本当に良い所がたくさんあります!
私は落ち着いた雰囲気で友達と2~3時間語るのが大好きなんです!!
たまに一人でも行きます!前にいたVIP錦糸町で深谷コーチという方(今は相模大野の副支配人)に
『1人でcafeにいって手帳を書いたり読み直したり、1人の時間を作ってごらん』
と言われたのがきっかけです。
昔の私は凹みやすく、周りを過大評価しすぎて自分を見失いやすかったんです。。。。
そんな時に、自分を見つめ直す時間を作るために行き始めたのですが・・それからcafeにはまりすぎて
今では友達と遊ぶのも居酒屋よりcafeのが多くなりました!笑
1人cafeが習慣づいた今では気持ちにムラがなくなったように感じます!
嫌なことがあってもcafeに行って1人で考えると、意外とくだらない悩みだなと思って解決したり・・・笑
10・20・30年後を妄想したり・・・(^_^)vとても良い時間が過ごせますよ!!
オススメは最近行った原宿のcafe♪ 有名な『モッフル』のお店!【milk cafe】です★
定員さんが美女にイケメンばかりというのでも有名です!笑
本当にイケメンばかりでした!!笑 女性も凄く綺麗でした!!!
カプチーノに絵を描いてくれるって言われたので【愛犬のパグ】をお願いしたら・・・・
難しかったみたいで・・・【チワワ】をかかれました(+_+)笑
まぁいいか♪笑
ちなみにパグはこんな感じです↓↓
まぁ難しいっていう気持ちも分かります!笑
あっ!!【モッフル】!!!私的には1度食べれば満足の味ですねっ笑。
皆さんも他に良いcafeを知っていたら教えて下さい★情報交換しましょうー!!
以上・・・・新町麻美でした!!!!!!!