« ◆アディダス限定3000本!!◆ | メイン | 厄払い・・・By矢口 »

バレンタイン  by茨山

皆さんどんなバレンタインデーを過ごしましたか??

女の子は好きな人に告白できましたか??

男の人はドキドキな一日でしたか??

それとも、関係ないし・・・って過ごしてました??


もちろん、私も関係ないし・・・ってタイプなのでお菓子などは
作ってないんですけど、、、やっぱりもらうと嬉しいもんですよね♪

っという事で14日(日)サミット1Fでチョコを配布していました。+゚(*ノェノ)。+゚
知らない人からもらうなんて、歩いている男の人も思ってないですよね??

ちなみに、こんなんです!!

かわいくないですか??
チョコがテニスボール((((v●´U`●)v
包み紙をはがせば、ただの丸いチョコですけど・・・(=ェ=`;)

男の人にはわからないですよね・・・
フロントのみんなで準備をして、100個配布終了!!!

配布を手伝ってくれたフロントの倉石さん&阿部ちゃん&片岡ちゃんありがとう★

はにかんで、もらってくれるおじい様やお兄さん、おぼっちゃま君

もらってくれてありがとうございました★