東北地方太平洋沖地震の大震災におきまして、被災された方、そのご家族・関係者の皆様には心からお見舞いを申し上げます。
ひとりでも多くの方のご無事、一日も早い復旧を願っております。
明日からの営業に当りスタッフ一同からのご挨拶をさせて頂きます。
【遠藤邦夫】
実は明日からの営業再開について自分自身も多くの葛藤がありました。
「このような状況下でレッスンをしてよいのだろうか。」
「テニスの前にすることがあるのではないか。」
「今すぐにでも被災地に行って何かお手伝いが出来ないだろうか・・・」
「今私たちに出来ることは何か・・・」
今私達に出来ること。
それは1人でも多くのお客様に「笑顔」と「元気」
になってもらうためにレッスンをすることだと思います。
出来る場所で出来ることを最大限にやり遂げます!!
自分たちの力で明るい日本を取り戻しましょう!!
頑張ろう!日本!!頑張ります!TOP氷川台!!
【平沢隼人】
今私たちが出来ることはテニスで皆さんに元気になって頂くことです!
現に私のクラスのレッスンに来てくださった方の中にも、被災地にご家族がいる
方。そしてその関係者の方がレッスンに来てくださっていました。
その方々が口を揃えておっしゃっていたのが、「元気が欲しいから!」・「気分
をまぎらわしたい。」・「クラスメイトが元気か心配で…。」「一人じゃ不安だ
からとにかく人と会いたいから。」など話を聞きました。
こんな時だからこそ一人一人が『私』にしか出来ない事を、精一杯やるべきでは
ないでしょうか!!
今私が出来る事はテニスで一人でも多くの方々に元気になって頂く事です!!
スタッフ一同気持ちは一つです…【PRAY FOR JAPAN】
【矢口宏美】
日々、テレビから流れる被害状況が増すたび、考えさせられます。余震が続く中、レッスンに来て頂いたお客様から、「久しぶりに笑った」とおっしゃっていただきました。陸上の為末選手が、「こういう時だからこそ、自分の本職が何かと言うことを改めてみつめてください」というコメントを出されていました。私達は「笑った」とおっしゃって頂く為にいるんですね。こんな時だからちょっとらしくないコメントですが、みなさんをお待ちしております。
【坂本順一郎】
私達は今回の地震の時にはコートの上におりましたがここでも立っていられないほどの揺れでした、東北地方の方達は更に強い揺れとその後の津波による被害で恐怖や不安が大きいかと思います。
私達に出来る事は少ないと思いますが微力でも『行動と気持ち』をTOP氷川台として精一杯伝えて行きたいと思います。
そして1人でも多くの生存者の発見と1日も早い復旧を心から願っております。
【茨山加織】
被災地にご家族、お友達、お知り合いがいる方不安と心配でいっぱいだと思います。
出来る事は少ないですが、精一杯お手伝いさせて下さい!皆様の元気な姿にお会いできるようフロントでお待ちしております!
TOPからまた元気を発信できるよう頑張りますo(^-^)o
【竹内康隆】
皆様も地震や津波などで緊張した日々を送られていると思います。また被災地にご家族、お友達、お知り合いがいる方は心配でいっぱいだと思います。我々スタッフが出来る事は限られてしまいますが、皆様にレッスンを通じて「元気が出てきた」「気持ちがリフレッシュ出来てよかった」と思っていただけるようなレッスンを目指して頑張りますので、一緒にこの苦難を乗り越えましょう。
【森俊介】
この度の地震、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
まだまだ余震や停電の心配などございますが、レッスンで少しでも皆様のお力になれればと思います!
元気な日本をとりもどしましょう!!
【小野田克彦】
皆様、怪我なく元気にお過ごしでしょうか?
とても不安が続く毎日ですが、笑顔を忘れずに頑張って行きましょう!
【池田郁也】
皆様ご無事でしょうか?
ご自身だけでなく、ご家族やお知り合いが被害に合われた方もいらっしゃるかもしれません。
そんな中、私達に出来る事はあまり無いかもしれませんが、TOPには元気があります‼
いつもとは違う日常の中、いつもと同じ元気•活気で皆様をお待ちしています。
コートでお会いましょう‼
【菅谷祥武】
この度はレッスン中もしくは自宅、会社などでの地震で大変不安を感じた方もいらっしゃると思います。
ただ皆様により一層テニスを楽しんで頂くためスタッフ一同災害時の安全に今まで以上に力を入れていきます。
これからも皆様とテニスをできる事を楽しみにしています。
また、いつものコートでお待ちしております。
【新町麻美】
連日ニュースで被災地の方々がとても心配ですが、会員の皆様の安否も気になる
毎日です。
私は元気です!
普通に過ごせている幸せを噛み締めながら明日からのレッスンを全力で行いたい
と思います。
少しでも元気を分け合って、この危機を皆さんでのりこえましょう!
【横山勇大】
大変な状況が続いていますが
私たちは元気と笑顔で頑張っています。
みなさまの事を心よりお待ちしております。
【岩下剛士】
今このブログを読んでくださっている皆様、ご無事でしょうか?
余震や停電で疲れておいでではないでしょうか?
テニスコーチとして今私に出来ることは楽しくテニスをし、皆様にリフレッシュしていただくこと。
1人でも多くのご来場をお待ちしております。
【堀江美帆】
みなさんケガなどございませんか?
お休みの連絡、レッスンに来てくださった会員様から
「スタッフみんな大丈夫?」や「大変なのに連絡ありがとう」などのお言葉を頂き、みなさまの温かさを感じました。
フロントに置いてある募金箱に、アイスを我慢して募金してくれたお子様がいたり。
少しでもみなさんに元気を与えられるよう、明日からスタッフみんなで頑張っていきますのでよろしくお願いします。
以上になります。
乱文等ございましたらお詫びいたします。
スタッフの気持ちが伝わるようにそのままの文で掲載させて頂きました。
とにかく!スタッフ一同【元気】と【笑顔】で頑張ります。
これからもTOPインドアステージ氷川台をよろしくお願いいたします。