巷で評判の・・・
AKB22thシングル選抜総選挙(実際の名称らしいです。)
終わりましたね。
何でも1人でCD800万円分購入した人もいたとかいないとか・・・
今回密かに注目をしたのは12位に入った「あきちゃ」こと「高城亜樹」ちゃん。
実は以前TOP氷川台に撮影で来館していました。
そちらの模様はYOU TUBEで「高城亜樹 5400SEC」と調べてもらえれば
ヒットすると思います。
顔の小さくてスタイルの良い可愛い女の子でした。
厳しい世界だとは思いますが、頑張って欲しいものです。
個人的には「あっちゃん(前田敦子)」が1位を奪還したからいいんですけどね。
以上あっちゃん推しの32歳、マネージャーの遠藤がお送りしました。
◆只今キャンペーン中◆
6月1日(水)~14日(火)
期間中に新規入会されると・・・・・【スポットレッスン券2枚】をプレゼント致します!
※6回フリータイムの方は【スポットレッスン券1枚】をプレゼント致します。