アイヌの呪い
こんにちわ!小野寺です!
佐々木コーチのパソコン技術のなさのため今回は僕が更新します!
阿寒湖に着いた僕らはまぁ前回のように大変盛り上がっていました!
そのあともアイヌ料理を食べ満たされてました!
このあとどうする?という話題になった時に伊藤コーチが言いました!
「温泉行きたいっす!」
もちろん却下です!
そんな元気は誰にも残されてはいないですから。
でもしつこく食い下がる伊藤コーチに
「じゃあ・・・足湯だけ。」
また伊藤コーチを甘やかしてしまいました。
甘やかしてはいけないんです。
伊藤コーチを・・・
あの甘えん坊を・・・
話は戻ります。
阿寒湖付近に歩いて5分ほどに無料の足湯があったので僕らはそこへ行くことにしました。
到着するとキャンプ場の中にいい感じの足湯場がありました。
みんなもだんだん乗り気になってきました。
みんなの心には「癒されたい・・・」
という言葉で埋め尽くされるほどになっていました。
まず・・・
伊藤コーチと野村コーチが有無も言わさず足を突っ込みました!
「!?」
二人はなんとも耐え難い顔とともにものの1~2秒で足を出しました!
「熱いッス・・・モキュン・・・」
野村コーチのかわいらしい発言に緊張が走ります・・・
次に田頭コーチが「俺にまかせろ!」と言い出しました。
機転のきいた僕と伊藤コーチ。
すかさず伊藤コーチビデオ!
僕はそっと田頭コーチの横へ・・・
「ビデオ撮ってあげるよ。俺がカウントするからそれに合わせて入れてね!」
笑顔でOKサイン!
いよいよ僕が田頭コーチにカウントを始めます!
「3・・・2・・・1・・・・・」
僕と伊藤コーチのアイコンタクトもばっちりです。
「GO!」
http://jp.youtube.com/watch?v=hUdBzthZiaE
やっぱり僕はSなんです。
~ P・S ~
最後に僕と佐々木コーチでガマン勝負をして1分以上足を入れていました!
二人の足は真っ赤っかです。
完全に火傷をしてしまいました・・・
なんでも意地を張るのは良くない事だと気付いたのでした。
釧路に続きまたしても北海道の怖さを思い知らされました・・・
次回は「北海の旅 その5」です。
後半戦突入です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きまして、
佐々木です。
先週マリンスタジアム行って来ました!!
前半の最終戦!
もちろん勝ち!!
最近ぼくの勝率上がってきてます。
が、
その日は試合終了後盆踊りがあったのですが、一緒に行った相模大野校の杉山コーチ
が迷子になってしまったため踊れませんでした・・・・
もにょん
来年こそは!