« バトン・・・     by佐々木 | メイン | ついに・・・江川 »

子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは?by 中江

みなさんもあるのでは・・

幼少の頃は、今にもまして好き嫌い大王でした。

今も変わらずですが、肉大好きっ子でして生野菜は、トマト以外は食べれませんでした。
他の料理に入っていれば、温野菜や焼き野菜はかろうじて食べれました。

ではその食物を・・

①はっぱ→サンチュ、レタス、キャベツは大好きになりました。ドレッシングは、ごまドレッシング
      です。
②魚→焼きならほとんど。生は、魚くさいのはまだ駄目ですが・・最近は、アジが好きになりまし
    た。
③ドリア→ごはんの上に何か乗っている系は駄目だったのが、今は意外と好き。
      でも本気で美味しいドリアは食べたことがない。食べたのは、デニーズのカレードリア
      だけ(笑)

そして今も昔も食べれない食べ物ナンバーワンは!!


納豆


過去2回チャレンジしたが撃沈・・
次回のチャレンジは、2011年12月予定です。

↓↓↓猫占いはいかが??先日ヤホーでトップページにあったのだが、今日はなく・・
探したが見つからず・・それでこれを発見しました。


http://www.suinekokan.com/uranai.cgi


ちなみに私の結果は、


『あなたはペルシャです。
自分のことは自分でする自立したタイプです。取り組みだしたことをやり遂げる才能があります。努力することは得意でしょう。その一方で他人の話をあまり聞いていない所があります。聞くフリだけしてあとは自分で解釈しようとするのです。結果的に思い込みが激しくなります。つまらないことでもよく覚えている所があります。キレると怖いと言われますが、実際には滅多にキレません。人からどう思われているか気になるのに、人の話が判っていない所があります。』


です。どうでしょう??