今回からテーマは「食う!」。でもいっぱいあるのでサブテーマToo BIG!

ハワイの食べ物の魅力はなんといってもそのデカさ!
ということでToo BIGな食べ物をアラモアナSCから御紹介。
一つは「アイランドファインバーガー&ドリンク」。
たぶんこっちでは普通なんだと思いますが、
1人前こんな感じで盛られます。

ひき肉とチーズのハンバーガー。名前は「パイプライン」。
このミートパティが肉厚でジューシーなの♪

こちらはソフトタコス。3つもいらねぇだろ~!
こんなバカ盛りとビールに御満悦の私。

もう一つはカジュアルイタリアンで人気のロマノズマカロニグリル。
イタリアンとくればやっぱりワイン。昼間っからボトルを注文。
33$ちょっととハウスワインにしては高いなぁ~と思っていたら、

これ、マグナム瓶です。(1.5ℓ!)飲みきれずに持って帰りました…。
おまけでついてるパンもデカッ!食いきれません。

このピザここではミニサイズです。二人でフツーに腹いっぱいでした。
ちなみにピザの横にある液体はオリーブオイルに黒コショウをいれた
パンにつけるソース。メッチャ美味かったのでお試しあれ!
ところでこのロマノズのテーブルクロスは白い紙で出来ていて、
テーブルにはクレヨンが備え付けてあります。
客は好きなように落書きして良いらしいので、私の似顔絵を書いてきました!

これ以上は長くなっちゃうのでこのサブテーマも次回に持ち越しですが、
来週は年に一度の大切なイベントがあるため、Aloha は1回お休みします!