« Aloha2009準備編① by鳥居 | メイン | ウィンブルドン開幕!!!!!! ばい間瀬 »

日曜日の“ナリマガ”第20話

祝・祝・祝ーーー!!第20話!!

定休日は木曜日なんですけど、ほとんど惰眠で過ごします。
今流行りの“巣ごもり”民族になっとります。

8時には起きて、加藤、テリーのスッキリをみるんですけど、
その後は仰向けになって寝ています。

トップの夢見て、うなされて、汗だくになって起きます。
首を左右に振って、あああああああ。って なんてねー。

よちよち起きて、イベントのポスターを作製しました。

これ↓
%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3.jpg
TOP多摩の7月のイベントです。

写真どしどし応募します。

外に出るっていっても、三越→ツタヤ→コーヒー飲んで帰る
といったお決まりのコースですね。

生徒さんにみかけられますが
皆、真剣な顔をしてピンクの自転車乗ってましたね。って
言われます。

あっ別に、真剣に自転車を漕いでいるわけではないんですよ。
おお右足出てー。左足次ねー。って。眉間に皺よせてっ。

そうです。考えごとしているので変な顔してます。
例えば、どうしたら、缶コーヒーを買わないで済むか?とか
あの人が私に注意して、どう言えばよかったんだろう?とか

取るに足らない阿呆な事から、日頃の反省まで、
ぐるぐる考えを巡らせているんです。

あっでも、腹の立つ人って時が過ぎても、ふと脳裏によぎますね。

あんまり千歳屋で発見されたくないですね~。
半額のお惣菜売り場で血眼になっている姿とか…。