知ってます?
『海猿』じゃないですよ・・・。
海猿のもう一つのストーリーです。
その前に・・・
西岡(千葉ロッテ)遂にやりましたね!200本安打!
そして、27度目の猛打賞を決めた。プロ野球新記録!

あとは、CS進出、日本シリーズに行けば・・・今年は何も言う事がありません!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
『海狸』【3Dで上映中】(3デブ)
川崎コーチが大好きな映画ですね。僕は、まだ映画観てないですけど『海狸』ならよく知っています。
主演:早坂・D・ケイスケ
バディ:田頭
教官:江川・D・ジュン
かんな:小中原・D・カンナ
主役の早坂ケイスケは、元々はスポーツクラブの優秀なフロントマンだったが、
海の幸が好きという理由で海上保安庁に転職した。
お調子者な部分もあるが、大村さんの言う事には絶対服従するという硬派で実直な性格をしている。
「よし、パトロールだ!!」とか言って館内をウロついている。
でも実はこれ大村さんから逃げているだけらしい。
特技は潜水。
「ダイブマスターの資格を持っているそうだな」と聞かれ「はい」と答えてしまうが、
本当は持っていない。
ただ、潜るだけなら日本一の実力者である。
浮上してこないが・・・
そんな早坂に教官の江川が言った・・・

「水深40メートル、バディと二人で取り残された。ボンベは一つ。残圧30。一人分の空気しかない」
さあ、どうする?
早坂くんの答え
早坂:「1人で上って行きますね!」
江川d:「・・・バディの田頭君は見捨てちゃうんだな」
早坂「だって2人だと辛いし!」
江川D:「・・・でも、君は浮上できないんだよ?」
早坂「おれ助かんないじゃん!」

バディの田頭ジュンゴは
潜水のスピードスターと言われるくらい速さはピカイチ!
笑っていたと思ったら、次の瞬間には落ち込んでいる。。。
そう、心がとても弱いコなのである。
そして足が・・・。
そんな田頭に教官の江川が言った・・・
「水深40メートル、バディと二人で取り残されてん。ボンベは一つや。残圧30や。一人分の空気しかないんや」
さあ、どないする?

田頭くんの答え
田頭:「早坂・・・おれの空気はおまえが使え・・・おれはおまえの肥やしになるぜ」
か、かっこいいyo
息ぴったしの海狸の2人は、今日もこの多摩を生きている。
いや、沈んでんのか。